?>

ブログ

10月(^^)

こんばんは!
アシスタント中居林です

いよいよ10月に突入しましたね!!

秋だな~

私は断トツ食欲の秋ですね!!
食こそが幸せー(^^)

外の空気がだんだんと乾燥してきて
だんだんと秋の香りに変わってきて
だんだんと日が落ちるのが早くなって
いつの間にか蝉からコオロギの鳴き声に変わっていて

そんな微妙な変化を感じるのが
最近の密かな楽しみです

1年が怒涛の速さで進んでいくので
この辺りで1度ペースダウンして大好きな秋を楽しみたいと思います

スーパムーン見ましたかー!?

私はバッチリ見ましたよー!!

なにがスーパーなのかは
よくわからなかったですが。笑

まじまじと月を見上げたのも久しぶりで
なんだかよくわからないけど感動しました。

パワーをもらった気がするので
10月も張り切っていきましょー!!

今月もボブマガ書きました

先月迎えた4周年記事や
おすすめ商品
頭皮の状態チェックなどなど
てんこもりもりなので

是非是非店頭でチェックしてくださいねー!

10月(^^)_20151001_1