?>

ブログ

2016ラスト!!ボブマガ(^○^)

こんばんは!!
アシスタント中居林です昨日今日と日中はとっても暖かくてルンルンしてたら夜の寒さにテンションもってかれました。

絶望的な寒さでした。。。笑

さて!
12月に入りましたが今月もボブマガ更新しました!!

2016年最後のボブマガです!!

2016ラスト!!ボブマガ(^○^)_20161208_1

今月はこないだもご紹介した

今月限定福袋や
新発売のRiFa S CARATの記事を
ゆるりと書いております、、、

ちらっとでいいので
空いてる時間に見てみてくださいね!!

お休みはずーっと見たかったファンタスティックビーストをIMAX3Dで観てきました!

2016ラスト!!ボブマガ(^○^)_20161208_2

実は私
ハリーポッター大好きで!!
原作も映画も何回読んで、観たかわからないほどで!!

幼い頃は11歳になったらホグワーツに入学できるんじゃないかと
空からフクロウがやって来るのをガチで信じていました。笑

入学できなかったけど
呪文を唱えまくったこともありました。笑

まだ純粋でしたね笑

公開前からずーっと楽しみにしてたのですが中々行けず、やっと行けて大満足です!!

まぁ感想は、、、

私はハリーポッターの方が俄然好きですね。笑

見た方は中居林とお店で
熱く語ろうではありませんか。笑

ご来店おまちしてまーす!

おすすめクーポン

¥10,820

  • カット
  • ヘッドスパ

【話題沸騰☆天然ローズクォーツかっさ仕様スパ】×カット¥10820【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約