?>

ブログ

22歳になりました!!

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

8月2日が誕生日で
ちょうどお休みだったので
熱海に温泉旅行に行ってきました!!

お休み前の日曜日にBOBの
皆さんにもお祝いしてもらい
たーーーーくさんのお洋服を
プレゼントして頂きました

その中でもサキさんオススメの
コーデで誕生日当日に早速着て
熱海を堪能してきました!!

22歳になりました!!_20160803_1

真っ赤のトップスを着るのは
おそらく初めてだったので
なんか緊張でした

でもとっても素敵なお洋服
ありがとうございます^ ^

熱海も温泉にゆっくりつかりながら
山の方も散策して
みんなでポケモンgoをやりながら
満喫してとても楽しかったです

とっても可愛いケーキと
素敵なネックレスをプレゼントして
頂きました!!

とっても素敵な誕生日を
過ごせて幸せです!!

20歳を過ぎてから
毎回言っているのですが

もっと大人になります
成長できる1年にしていきたいと思います^ ^

あとたくさんお洋服頂いたので
もっとオシャレで素敵な女性を
目指したいと思います!!

22歳の桂畑もよろしくお願いします!!