?>

ブログ

24歳に!なりました!!

こんにちは!
アシスタント中居林です今日はスーパームーンだというのに
残念ながら横浜は雨が降ってますね、、、

楽しみにしてたのに(ToT)!!

北海道に行ってでも見たかった、、、

知ってますか??
アシスタント中居林実は星とか月とか宇宙とか意外と大好き系女子です笑

プラネタリウムとか最高です(^O^)!

絶対寝るだろとかよく言われるんですけど
寝ません。むしろアドレナリン出ます。笑
意外と乙女ちっく。笑

そんな私!!
昨日11月13日で24歳になりました!!

キムタクと同じ誕生日です!!笑

営業終了後に
スタッフにお祝いしてもらいました!!

24歳に!なりました!!_20161114_1

バカでかいプレゼントをもらって何かと思ったら
なんと!!
ウィッグ五体とメッセージ付きのお菓子のブーケが!!

やったーーー!!!

これでいっぱい練習できるぞー!!

カット練習の為のウィッグ代って意外とバカにならなくて、、、

なので!!
本当に本当1番嬉しいプレゼントでした(^O^)

オーナー、野口さん、橋本さん、あかり
みんなありがとうございます!

これで沢山練習して偉大なスタイリストになります!!

24歳!
今年はデビューする年でもあり本当に濃い1年になりそうな予感です

素敵な1年の幕開けでした

さぁ!!がんばるぞー!!!
おー!!

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約