?>

ブログ

25歳になりました!!

なんと!!

ってほどでもないんですけど。笑

今月の13日に私中居林は

めでたく25歳になりました!

25歳になりました!!【関内 伊勢佐木町 横浜】_20171115_1

年齢を重ねて嬉しい!!って年齢ではなくなってきたのですが

25歳の色気をムンムン出していけるように
日々自分磨きに励みたいと思います笑

より皆様の綺麗のお手伝いをできるように
技術ももっともっと磨いて
少しでもお役に立てるように!!

25歳の中居林は成長して参りたいと思います

ので!!

これからもどうぞよろしくお願いします!

そして前日の12日に
スタッフからも誕生日プレゼントをもらいましたー!!

でんっ!!!

25歳になりました!!【関内 伊勢佐木町 横浜】_20171115_2

ででんっ!!!

25歳になりました!!【関内 伊勢佐木町 横浜】_20171115_3

最新レプロナイザー!!!!

今までヘアビューザーを使っていたんですけど

レプロナイザーの2Dプラスをいただきました

わたしのボロクソに傷んだ髪が
これで生き返るぅぅううう!!!

泣けるほど嬉しかったです

25歳は髪ツヤツヤレディーになる予定です笑

13日のお誕生日当日は

オーナー櫻井がノミネートした
JHA(ジャパンへアドレッシングアワード)
にスタッフ全員で行ってきたので

そのお話はまた今度★

そして!
明日は12時以降はスムーズにご案内可能です!!

11月も今日で折り返し!!

(はえぇぇぇえええ!!!)

乾燥などお悩みが絶えないこの季節。

BOBにおまかせくださいね!!
ご来店お待ちしてます!
【関内 伊勢佐木町 横浜 日ノ出町】

おすすめクーポン

¥15,000

  • カット
  • カラー
  • パーマ

【1番人気大変身コース】カット×カラー×パーマ¥18120→¥15000【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可  【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約