?>

ブログ

4年目、、、今日はー\(^o^)/

こんばんは
アシスタント中居林です\(^o^)/今年度初ブログです

4月ってなんだか身が引き締まりますよね。
私も今年で美容師4年目になりました!

美容師になりたての頃を振り返ると
少しずつは成長できてるのかなと思います

美容師を始めて間もない頃

色んなことで悩んで専門学校時代の恩師に相談しました

そして返ってきた返事が本当に名言すぎて
今でもたまに見返してます

4年目、、、今日はー\(^o^)/_20160405_1

どんなときでも本当にその通りで

失敗や挫折を恐れてばっかりの私には本当に身にしみました

この言葉がなかったら
私は今まで美容師を続けてなかったのではないかなーと思います

そして今日あかりと一緒に講習に行ってきたのですがその会場が東京マックス専門学校でした!!

久しぶりに学校という場に行って
机に座って勉強して、、、

学生時代を思い出しました

4年目、、、今日はー\(^o^)/_20160405_2
4年目、、、今日はー\(^o^)/_20160405_3

この全滅具合は最高ですね。笑

さあ~

初心を思い出して!!
フレッシュな気持ちで明日からもがんばりまーす!

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約