?>

ブログ

BCF撮影会

今日は定期的にお世話になっている、BCF(ブルークリエイションファクトリー)

という、撮影会でした!

BCF撮影会_20160219_1

モデルさんにヘアー、メイク、衣装、など

で自分の世界感を表現して、作品を作る

みたいな感じのものです。

僕がもっとも尊敬する、ブルーヘアメイクの

山本さんに、写真を撮っていただいて

アドバイスもいだだける貴重な撮影会です。

作品はというとプロのモデルさんを使ってるため、

のせられないのですが、

毎回の事ですが、やっぱりまだまだだな~

って感じです。

モデルさんに対しての似合わせや、

準備不足、引き出しの少なさ、

未熟です!まだまだまだまだ頑張ります。

あがきます。もっと上手くなりたい!

今日の事は今日のことで、猛反省して、

次にいかします

BCF撮影会_20160219_2

撮影のあとは、お楽しみのモデルさんと2ショット

15才のロシア人のエレノラちゃん

顔が僕の半分くらい(笑)

可愛いかったなぁ~

でわ またぁ~

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約