?>

ブログ

BOBオリジナル シャンプーの特徴

やっと始動開始したBOBオリジナルシャンプーの特徴です。

1番の目玉の注目成分が2016年流行るスーパーフード第1位のアマランサス。

アマランサスは食べ物の分類で言うととても栄養価の高い『穀物』です。

●豊富なビタミンと抗酸化物質により、アンチェイジング効果大

●グルテンフリーでシェイプアップに期待できる

●食物繊維+必須アミノ酸が含まれているため美肌効果大

こんなすごいものが入っていて、香りはシトラスフローラルの香りで

凄く爽やかな匂い低刺激・低洗浄力で肌や髪にもおだやかに

作用しますが、泡立ちがものすごく良いです

洗うたびに髪に潤いがでてくる実感を

必ず得られるすごいシャンプーなんです。

原料が高価なのと長く使っていただきたいので、容量が400mlと

多めのため、金額も市販のものよりは高めですが、使い比べていただけれ

ば必ず良さを実感していただけます。

BOB,s  シャンプー NOW ON SALE

BOBオリジナル シャンプーの特徴_20160509_1
おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約