?>

ブログ

BOB会長お誕生日おめでとう☆

こんばんは!!
スタイリスト中居林です!!

先日11日に我らが会長BOBさんが!!
11さいになりましたー☆

ブログ画像

犬の11さいは人間でいう60歳!!

つまり還暦を迎えたわけで
当日は手作りのちゃんちゃんこを着て記念撮影☆

みんなからたくさんのプレゼントをもらい
そして手作りのケーキを
もっしゃもっしゃと召し上がっておられました笑

入社当時からお世話になっているボブさん。笑

時に厳しく(無視されたり笑)

時に優しく(甘えてきてくれたり笑)

そんなツンデレなボブのことが
どうしようもなく大大大好きです

願うことはただひとつ!!

いつまでも元気でいてね

ブログ画像

======================================
カラー&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル

関内駅徒歩10分

mail  bob@hair-make.online