?>

ブログ

BOB生誕歳\(^o^)/

こんにちは!
アシスタント中居林です昨日11日は我らのトップに君臨する
BOB名誉会長の8回目の誕生日でした

BOB生誕歳\(^o^)/_20160412_1

昨日はお店がお休みだった為
前日の10日にみんなでお祝いしました!!

BOB生誕歳\(^o^)/_20160412_2

プレゼントたくさん!

初めて出会った時は
撫でる事もままならなくて
抱っこなんてもちろんさせてくれなかったBOBさん。

一緒に過ごす時間が長くなるにつれ
少しずつですが距離が縮まってきて
今では抱っこもさせてくれるんです

(嫌々かもしれないですが。笑)

これからもっともっとボブと仲良くなれるように!片思いですが頑張ります!!笑

ボブのバースデーベストショットを撮るべく
必死になっているオーナー櫻井さん。

BOB生誕歳\(^o^)/_20160412_3

この格好から伝わる熱意には脱帽です。笑

どんな写真が撮れたのか。
是非櫻井さんのブログでチェックしてください。笑

ボブー
これからも毎日元気にたくさん遊ぼうね!

是非お店に8歳になったNEW!!BOBさんに会いにきてくださいね~

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約