?>

ブログ

BOB’s Garden☆

こんばんは
アシスタント中居林です!なにやら最近突然花粉がすごくないですか
くしゃみがとまりません、、、

遂に今年もこの季節がきたか、、、
みなさんは花粉症、大丈夫ですか!?

さて
最近日課ができました!!

毎日の水やり\(^o^)/

こないだからお店で三つ葉を育て始めました

BOB's Garden☆_20160207_1
BOB's Garden☆_20160207_2

種から埋めて
2週間くらいで芽が出て
只今すくすくと育っています

なんだか!!もう!!
かわいくて、、、

ちっちゃい新芽を見るとなんだか
ほっこりします\(^o^)/

芽が出た日は
今年1番の喜びでした!!笑

BOBにいらした際は店内の植物たちにも目を向けてみると意外と面白いですよー!

そして明日7日日曜日は
お休みをいただきます!!!

8日月曜日は元気に営業しております!!

明日7日はお電話でのご予約が承れません。
ネット予約は24時間受付しております。

お間違えのないようご注意ください!!

では、素敵な日曜日をお過ごしください

おすすめクーポン

¥10,820

  • カット
  • ヘッドスパ

【話題沸騰☆天然ローズクォーツかっさ仕様スパ】×カット¥10820【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約