?>

ブログ

JHA(ジャパンヘアドレッシングアワード)【関内】

美容業界にとっての最高峰のフォトコンテスト

JHA(ジャパンヘアドレッシングアワード)

の関東エリアのファイナリストにノミネートすることが出来ました。

JHA(ジャパンヘアドレッシングアワード)【関内】_20170805_1
JHA(ジャパンヘアドレッシングアワード)【関内】_20170805_2

JHA、そこは僕にとっての夢の舞台

昨日発表だったんですが、自分なんて本当に

入る気もしてなかったので発表されたのも、

全然知らないほどでした。

いろいろこみあげてきますが、思えば4年前に

glamの吉田さんの講習にでて、

そこでBLUEの山本さんの仕事を初めて見て、

とんでもない衝撃をうけたのが始まりで、

その時の僕の撮影が本当にダメダメで吉田さんと

お世話になっている、リスぺクツの帝さんがリベンジ

企画作ってくれて、

そこから山本さんが主催するBCF(ブルークリエーションファクトリー)

に参加して、山本さんとBCFの受講生の影響で、

川原師匠と夏子さんのSVKのメイクスクール通って、

とにかく下手でも続けるって事を信条

にやってきました。

本当にまだ未熟な自分がこのような栄誉をいただけたのは

BCFに参加して山本さんの指導と未熟な僕の作品を

最高に引きき出してくれたからこそだと思います。

あとはBCFで一緒に撮影してきた人達の影響は

かなりでかいです。

僕なんかより絶対ノミネートされるだろって

人達ばっかですし ・ ・

あとは練習会を撮影前は自主練にしてくれて

撮影に集中させてくれて、泣いてよろこんでくれた

スタッフにも感謝

あんまりいいの撮れなくて悔しすぎて泣いちゃう感じのことも

あったけど、続けてきてよかった。

衣装代やウイッグ代、かなり出費もあって

色々買いたいもの我慢したけど報われてよかった(笑)

色々書きたいことありすぎてまとまらないので

とりあえず再来週にもBCFの撮影があるのでそこに

集中します。

11月の授賞式にノミネーターとして参加できるのが

楽しみです。
【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】