?>

ブログ

jimmy\(^o^)/誕生日

こんばんは!
アシスタント中居林です今週は3連休ですね
みなさんどんな休日をお過ごしですか

3連休最終日!
まだまだご予約いただけます!

皆さまのご来店お待ちしてます

さて、今日3月20日はBOBにとってビックイベントの日

そうです!
今日はjimmyの5回目の誕生日

ジミーお誕生日おめでとう!!

jimmy\(^o^)/誕生日_20160320_1

私はまだジミーと出会って1年半ちょいなので
ちっちゃい時は知らないのですが
櫻井さんや色んな人からジミーの成長っぷりを聞くのがとっても面白いです

なつっこくて
甘えん坊できらきらにこにこしてる
ジミーが大好きです

そんなジミーに今日はプレゼントを\(^o^)/

jimmy\(^o^)/誕生日_20160320_2

スヌーピーのおもちゃと
かわいーいおやつです!

ポールとボブも誕生日が近いので一緒に買ったのですがジミーが1番悩みました。笑

喜んでくれると嬉しいなぁ

ジミー!!
これからも元気に遊んで
楽しい毎日を過ごそうね

お誕生日おめでとう

近々BOBにいらっしゃる予定の方は
是非ともおめでとう!と言ってあげてくださいね笑

また更新します!!

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約