?>

ブログ

MIYABINA合格しました★

こんにちは!!
スタイリスト中居林です(^^)

6月頃から密かに
アシスタントおしほと共に休みの日を利用してMIYABINAのスクールに通って
必要な知識や技術を学んでいました!!

そして最終試験を見事にクリアし
先日ディプロマをゲット!!

ブログ画像

しかも2人ともかなり高得点で合格し
なんだかすごく達成感です(/ _ ; )!!

ブログ画像

自信を持ってオススメできる
MIYABINAビューティヘッドエステ

気持ちいいのはもちろんなのですが

使っている商品全てに
桜の花エキスと黒寿仙が配合しており

老化につながる糖化や参加を抑え
若々しさを保つエイジングケア効果

潤いは奪わず、汚れを取り、与える

それを可能にするのがMIYABINAビューティヘッドエステです

1時間8000円のトータルケアコースと
30分4500円のクイックケアコースの2種類ご用意しております

1時間のコースですと
お客様お一人お一人の頭皮の状態や現在の体調に合わせてしっかりとケアすることが可能です!!

終わった後は
お顔のトーンがワントーンからツートン程
明るくなり、

目元や口元などぐっとリフトアップしたのをすぐに感じて頂けるほど

しっかりと頭皮をもみほぐしていきます!!

お顔と頭皮って一枚でつながっているので
お顔だけマッサージしていても中々リフトアップしないんですよね!!

皆さんのお悩みに対して
しっかりと応えることができると思います!!

夏場は紫外線やエアコンで頭皮が乾燥しやすい季節です

頭皮トラブルを感じる前に
MIYABINAビューティヘッドエステでメンテナンスしましょう!!

新規の方は
限定クーポンもご用意しております★

詳しくはスタッフまで★

皆さまのご来店お待ちしております!!

mail  bob@hair-make.online