?>

ブログ

NEW☆看板

こんばんは!
アシスタント中居林です

明日は雪予報ですねー
ちゃんと遊べるほど積もればいいのに!
そしたら全力でボブの雪だるまをつくります!

そして雪合戦して
アカリに集中攻撃してやります。笑

それでもにこにこしてそーですね!笑
笑顔がトレードマークのアシスタントかつらはた!
かわいいです。笑

NEW☆看板_20160123_1

さて
今日は店頭に出してる看板をリニューアル☆

といっても文面を変えただけですが!

NEW☆看板_20160123_2

おすすめしたいメニューが沢山あって
すごく悩みましたが
こちらの4つに大決定!!

天然100%ヘナ
オーガニックカラー
炭酸泉
癒しのヘッドスパ

どれもBOBの全力おすすめメニューです!

お店の内装やPOPなど皆さん
変化に気付いて褒めてくださるので
本当に嬉しいです\(^o^)/

只今新しいPOPと2月号ボブマガ作成中なので
できあがったらまた報告しますー!!

では!
しっかり防寒して素敵な週末をお過ごしください