?>

ブログ

PAULバースデー!!

こんばんは!
アシスタント中居林です明日から3月最後の週末ですね

ほんとにほんとに月日が経つのが早くて
年が明けて間もなく3ヶ月経つなんてちょっと信じられません。泣

自分の成長スピードがついていかなくて
正直焦ってます>_<

がんばらねば、、、

そーしーてー!!!

本日25日は看板犬PAULの記念すべき1歳のお誕生日でした

PAULバースデー!!_20160325_1

人生で初めてのバースデーを一緒に迎えられたことがとっても嬉しいです\(^o^)/

そしてポールがやってきた日のことを思い出します、、、

まだ小さくて

(それでもでかかったですが。笑)

毛もふにゃふにゃで全然短くて
好奇心旺盛で色んなものをキラキラした目で見つめてるポール。

私は子犬と触れ合ったことがないので
全部が初めての体験でした!

そしてBOBで初めての後輩でした。笑

そんなポールもこんなに大きくなって、、、
ずいぶんとお兄さんになりました。

今日はお誕生日プレゼントで
たこ焼き型のボールをあげました!!

PAULバースデー!!_20160325_2

みんなからのプレゼントがたくさん!

ポール!
これからも元気に楽しく毎日過ごして
色んな思い出をつくろうね

だいすきだよ!

1歳になってますますパワフルなポールに
是非是非会いにきてくださいね\(^o^)/

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約