?>

ブログ

道具の大切さ

実は去年くらいから、ブクブクと体重が増加したのもありまして、ダイエットがてら、ランニングを週2回くらいしてます。

なんとか最近まで継続できいるわけですが、

重い体重をささえていた膝の故障に見舞われて、2週間くらい走れなくなっていました。

なんとなく気分で靴でも変えてみようと思い、お客さんなどから情報を集めNIKEのズームフライというう靴に出会いました。

これを履いて走ってみた所、全然痛くない!!

早く走れる!靴でここまで違うのか?

かなり感動しました。

美容師の道具といえばハサミですが、ハサミにはかなりこだわりを持っております。

走る事から学べる事もあり収穫ありでした。

何が言いたかったのかって言うと

道具は大事ってことです(笑)

一流の靴もゲットしたので、

ガンガン走って痩せたいと思います(笑)

ブログ画像

=======================================

横浜伊勢佐木町の美容室BOB

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

MAIL bob@hair-make.online