?>

ブログ

BOBのこだわり(ヘッドスパ編)

今日はBOBのこだわりのヘッドスパのご紹介です

美しい髪は、健やかな頭皮から

専門ヘッドスパニストによる

施術で、頭皮も髪もリフレッシュ♪

かっさプレートを使ったヘッドスパや

ジョンマスターオーガニック

を使用したスパ、ベジタブルスパなどご

用意しています。

全ては健康な髪があってこそ。

健康で美しい髪は健やかな頭皮が不可欠です。

ツボや血流を考慮したマッサージをしっかり行い、

頭皮を改善し、正常な状態に整えます。

これはかっさプレートです。かっさスパとは

2500年前から中国で行われてきた民間療法のひとつで、

専用の板を使って、皮膚の経路や反射区を擦って刺激することで、

経路の流れをよくするデトックス効果抜群のスパです。

体験していただいた方からは、最初痛いけど

癖になる痛さ(笑)すぐに痛さから快感に

変わってやみつきなる!なんて感想をよくいただきます

リピーター続出の人気スパメニュー、かっさヘッドスパです。

約60分 ¥6000

 

=======================================

横浜伊勢佐木町の美容室BOB

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

MAIL bob@hair-make.online