?>

ブログ

ストレートモデルさん

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!営業後にストレートの
モデルさんを呼んで練習をしました!!

結構ストレートの施術は
まっすぐになっていくのが楽しくって
好きです!!

ストレートモデルさん_20160827_1

そんなにくせの強いモデルさんでは
なかったですが毛先のパーマが残っている
ところを中心にまっすぐに
させていただきました!!

モデルさんでは熱いとか痛いとか
どう感じてるかしっかり意見をいただけるので
すごく勉強になります!!

やっぱり熱いと痛いとか
不快になったなどの意見はない方が
いいのですがどうしてそうなったのか
分析して今後しっかりと
改善して行こうと思います^ ^

協力していただいたモデルさん
ありがとうございます(^ω^)

おすすめクーポン

¥15,500

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

【サラツヤナチュラルな仕上がり】カット×縮毛矯正¥19820→¥15500~

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約