?>

ブログ

ボブマガ!

こんばんは
アシスタント中居林です(^^)

雨雨雨雨雨雨雨雨ーー

じっとり憂鬱な日が続きますね(;_;)

カラッと暑い夏が恋しい!!

そんなじめじめな日々をふっとばす
ボブの最新ニュースです!

hairstudioBOBでは店頭にて

BOB magazine

略してボブマガ!!(笑)

発行はじまりました!

恐縮ながら私が書かせていただきました(>_<)

ボブの最新ニュースや美容の豆知識などなど掲載しております!

カット中やカラーの待ち時間に暇つぶしとして読んでいただければ幸いです!

今日はそんなボブマガの中からひとつピックアップ!

毎年恒例!!

冷感シャンプー

Mint vell (ミントベル)

今年も入荷しました~

じっとりと汗をかいて頭皮が蒸れる

嫌な季節(>_<)

そんな時にはミントの冷感シャンプーで頭皮からすっきりリセット\(^o^)/

スカッと爽快でクールな感覚です!

さらに!!大人気なこちらのシャンプー最近リニューアルしてグレードアップしました!!

ニオイを吸着して無くす消臭作用もプラスされて益々最強シャンプーです(^^)

気になるニオイにミントベル!!

すっきり清涼感なミントベル!!

泡立ちマイルドなミントベル!!

頭皮保湿はミントベル!!

まずは!!是非店頭で体感してください!!

ボブマガ!_20150709_1