?>

ブログ

ボブ会長とレアショット\(^o^)/

こんばんは!
アシスタント中居林です!7月も残すところあと1日、、、
あっという間でしたね~

月の始まりが月曜日だとなんだか
キリがよくてスキです

こないだバックルームで営業後にごはんを食べていた時のこと。

おにぎりをもしゃもしゃ食べていると

とことこ忍び寄る足音。

彼に
みつかってしまいました。笑

BOBさん登場。
おにぎりを見つめるボブ会長

ボブ会長とレアショット\(^o^)/_20160731_1

え?これほしいの??

ボブ会長とレアショット\(^o^)/_20160731_2

あけまないよーだ!

ボブ会長とレアショット\(^o^)/_20160731_3

そんなかわいい顔してもだめ!

ボブ会長とレアショット\(^o^)/_20160731_4

私がごはんを食べている時だけ
ボブさんスリスリしてきます。

かわいいです。

食べ終わるともうお前に用はねえくらいの勢いで去っていきます。

それでもかわいいです。笑

私はボブさんになんだと思われてるんでしょうか。笑

永遠の片思い、、、

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約