?>

ブログ

あかりおめでとう!

こんばんは!
アシスタント中居林です

日付けは変わってしまいましたが
2日はあかりの誕生日

ということで
今日は定休日でお休みだったので
日曜日の営業後フライング誕生日しましたー!!

あかりおめでとう!_20160803_1

もう一皮剥けてほしい、、、

とみんなで願いを込めて大量の洋服をプレゼント!!
あかりに似合いそう&着てほしい洋服をめーーーーーーーっちゃ探しました。笑

この1週間はひたすらネットで洋服探してましたね。笑

そしてみんなからメッセージ入りの
とんがり帽子をデコってかぶせました。

どんなお洒落な洋服よりも
このとんがり帽子が似合うんじゃないかと思いました。笑

でも1番似合ってたのは、、、

あかりおめでとう!_20160803_2

ジミー\(^o^)/

笑ってるジミーさん貴重です!笑

あかりおめでとう!_20160803_3

調子に乗ってとりまくってたら
やはりむすっと顏に。笑

なんだかジミーの誕生日みたいになっちゃいましたが今日はあかりの誕生日です笑

まだまだ大変な事たくさんあると思うけど
一緒に頑張っていきましょう!!

あかりおめでとーう