?>

ブログ

ワインディング

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです^ ^
全国に30人しかいないかつらはたです!!

この前に引き続き
ブローの練習をしております!!

今回はパーマのかかったショートスタイルの
ブローを練習するために
ウィッグにパーマをかけました!!

久しぶりのワインディングで
なかなか難しく時間がかかりすぎてしまい
橋本先生にも手伝っていただきました

専門学校に通っていた頃は
よく授業でやっていて
嫌になりそうなほどでしたが
久しぶりにやってみるとなんか楽しいです^ ^
けど難しいです(xдx;)
がたがたボロボロですが
ワインディングももっと綺麗に出来るように
していきます!!

そしてこの子を可愛く仕上げられるように
頑張ろうと思います(^∀^)

ワインディング_20160218_1