?>

ブログ

明日は、、、\(^o^)/

こんばんは
アシスタント中居林です\(^o^)/昨日の夜はあんなにあったかかったのに
今日は打って変わって寒~い一日でしたね

帰るのですら憂鬱なくらい寒いです

こんなに温度差あると体調崩しそうですね!

皆様お気を付けください!

さてさて明日は定休日でお休みをいただきます!

お休みは橋本さんの撮影のお手伝いでモデルさんにメイクをさせてもらえることに\(^o^)/

とゆうことで

只今猛烈に気合いが入っております、、、

メイク道具も新調してあとは明日を待つのみ^_-☆

そしてもっともっと気合いを注入する為大好きなイチゴ大福もチャージー!!

明日は、、、\(^o^)/_20160215_1

あんまり甘い物は得意ではないのですが
このイチゴ大福は好きなんです。謎。笑

明日うまくいく気がしてきました!

明日はさらに冷えるみたいですね
寒さに負けないくらい燃えてきます!!笑

皆さんも素敵な一日になりますようにV(^_^)V

BOBは水曜日から通常営業です!
皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

明日は、、、\(^o^)/_20160215_2

甘えてくる逆さまポールの図

足にお顔のっけてくるポールが最高に可愛い\(^o^)/

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約