?>

ブログ

充電DAY

こんにちは\(^o^)/
アシスタント中居林です

いよいよ12月も後半に突入しました!
本当にはやい~

今月は22日火曜日のみお休みで
後は絶賛営業中なので皆様のご来店おまちしてますo(^_^)o

こないだの火曜日は
ずーっと気になってた赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ!!

充電DAY_20151218_1

この季節毎年あそこでスケートやりたーい!!ってなるのですが未だに一度もやったことありません。泣

来年こそやるぞー!!

いよいよクリスマスを感じました

充電DAY_20151218_2

でっかいクリスマスツリー!!

この前ヘアショーで来た時に
設営しててすごく気になってたのですが
実際行ってみるとやっぱりすごかったです!!

とにかく綺麗でなんだかほっこりしました!

充実したお休みでまたフルパワーに充電されたので!!
今週も元気にいきましょーう!!

そして明日はお店の忘年会

まだ内緒ですがその為に衣装探しの旅にでました!!笑

充電DAY_20151218_3

成功しますように!!笑

また更新します!!