?>

ブログ

春カラー\(^o^)/

こんばんは
アシスタント中居林です\(^o^)/3月も今日で終わってしまいましね~
終わるとなると寂しい、、、

そんな3月最後のお休みは
既にスタイリストデビューしてる友達の美容室へカラーへ行ってきました

お客さんとして美容室にいくのはすごく久しぶりで
なんだかドキドキ\(^o^)/

4月で私も4年目になり、
同い年でデビューしてる子がだんだんと増えてきたので色んなお店に行って髪やってもらうのが楽しみです

みんなに負けない様に私もかんばらねば!と思いながらお店へ向かいました。

春カラー\(^o^)/_20160331_1

もともとの色はこんなにパツキン。

あら、お人形みたいね~

とよく声をかけられました。

(あーよくこけしっぽいって言われるんですよねー笑  って返すのが鉄板でした。笑)

色は完全におまかせして仕上がりがこちらっ!

春カラー\(^o^)/_20160331_2

とーーーっても綺麗なアッシュを入れてくれました
お気に入りです!

カラーしてもらったのはもちろん嬉しいのですが

美容室にお客さんとして行って色々なおもてなしを受けて気持ち良いシャンプーをしてもらって

そして同じ職業の方達のリアルな現場を違う角度から見れて

嬉しかったり楽しかったり
新しい発見があったり真似したいところがあったりと
とにかく刺激をうけました!!

やっぱり美容室っていいですね

春カラー\(^o^)/_20160331_3

これからは色んな美容室にも行ってみようかなと思います

帰り道に目黒川に桜も見に行けて
HAPPYな休日でした!

春カラー\(^o^)/_20160331_4

明日から4月!!
新年度ということで気合い十分です!!

メラメラです!!
皆さんも春カラーにイメチェンしませんか!?

皆様のご来店お待ちしてます!

おすすめクーポン

¥9,980

  • カット
  • カラー

【89%自然由来オーガニック】カット×カラー¥12420→¥9980~ 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約