?>

ブログ

時かけカフェ

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

昨日はお休みをいただいたので
ずっと気になっていた
時をかける少女のカフェが渋谷で
期間限定でやっていたので
遊びに行ってきました!!

もともとアニメの時をかける少女がすきで
行ったのですが
内装だったりメニューだったり
作品内と同じでとっても楽しかったです!!

時かけカフェ_20160721_1

ご飯もとっても可愛くて美味しいですし
とても感動したのが
タイムリーププリンアラモード!!!

タイムリープを一回体験できちゃうんです^ ^

もし行く機会があれば
ぜひタイムリーププリンアラモード
頼んでみてください(^∀^)

ただのプリンアラモードじゃないですよ!!

1日息抜き楽しめたので
また1週間元気に頑張ります^ ^