?>

ブログ

桜ちゃん\(^o^)/涙のシャンプー

こんばんは!
アシスタント中居林です最近毎日本格的に花粉と戦っています。
いまのところ全敗です。

もう花粉て単語を聞いただけてムズムズしてきました。笑

かゆーい、、、

来週あたりには桜も咲きそうなので
花粉と戦いながらお花見してきます。
意地でも。笑

BOBの桜はだいぶ咲いてきました!

桜ちゃん\(^o^)/涙のシャンプー_20160324_1

ちょうど1週間くらいまえにぽつぽつと咲き始めてここまで成長しました~

もう本当にかわいいです!

さて!
最近美容の知識を増やしたいな~と思って

本屋さんや古本屋さんで色んな書籍を漁っているのですがこないだとっても素敵な本と出会いました

桜ちゃん\(^o^)/涙のシャンプー_20160324_2

涙のシャンプー

美容室でおこった素敵な体験を美容師さんがエッセイにしたものが15話ほど掲載されています。

涙のシャンプーというお話はネットでも有名になっていて読んだことがあって

そのお話がすごく感動したので
この本を見つけた時に即!購入しました。

中身は美容師さんなら誰もが共感し涙する様なお話が書いてあり

私、鼻水垂らして泣きました。笑

電車の中で読まなくて本当によかったです。笑

読み終わって

改めて美容師という職業の素晴らしさや
今の環境への感謝
初心を忘れてはいけない気持ちなど

いろんな感情がばーっと溢れてきて
そして元気が出ました!!

くじけそうな時はこの本を読んでパワーをもらおうと思います、、、

さ!!
デビューまでつっぱしるぞー!!

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約