?>

ブログ

櫻井的 ヘナで髪質改善のススメ

こんにちは

愛犬家、艶髪職人ことオーナーの櫻井です。

今日はヘナで髪質改善って話

写真のお客様はヘナ2回染です。

ヘナなナチュラルを全体的に一度塗ってからインディゴをのせて流して染め上がった状態です。

一度染め、同様緑がかって染まっていますが、一度染の染め上がりよりかなり深めに色が入っています。

2、3日かけてヘアカラーにも引けを取らないくらい綺麗なブラウンに染まっていきます。

ヘナの記事は過去にもたくさん書いてますので、是非見てもらえるとわかりますが、

ヘアカラーによるアレルギーのリスクがないだけではなく、髪の毛の老化に細くなってきた髪にハリコシを出すなどの改善効果があります!

現在、市場にはたくさんのヘナといわれるものがたくさん流通していますが、

アレルギーの大きな原因となるジアミンが配合されたヘナ、染め上がりがしっかり染まるように促進剤などを配合されたヘナまがいのものなどたくさんあります。

そもそも何故ヘナに行き着いたのかを考えれば
天然であるはずのヘナに科学的なものを混ぜて合わせてしまうのはかなりナンセンスだと思います。

ヘナに興味のある方やヘアカラーでのアレルギーをお持ちの方、ずっと白髪を染めて行きたいけどダメージが気になる方は是非、

本物の天然ヘナを体験してください。

市場にたくさん出回っているヘナまがいのものにはご注意ください。

では、今日はここまで

※最近お蔭様で予約が取りずらいと、お言葉をいただきます。

できれば2週間前くらいに予約をとっていただくことと来店された時、次回の予約をとっていただくのがおすすめです。

予約欄が×になっていたらお電話で一度お問い合わせください。

======================================
カラー&髪質改善&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店 
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001