?>

ブログ

花火大会行ってきました!!【関内 桜木町 日ノ出町】

昨日は久しぶりにお天気の良いお休みday!

最近休みのたびにいつもいつも雨が降ってたので本当にストレス溜まってたんですけど笑

ようやく晴れたので江ノ島の海へ行って来ました~

夜は納涼花火!!

1200発なので規模は小さいんですけど

やっぱり花火を見ると夏を感じますよね

いい感じに暗くなってきた江ノ島!

花火大会行ってきました!!【関内 桜木町 日ノ出町】_20170823_1

江ノ島を背景に
真正面で花火が打ち上がりました!

花火大会行ってきました!!【関内 桜木町 日ノ出町】_20170823_2

何気にシーキャンドルも綺麗!

夏の海って本当に大好きで
波の音と潮風を感じているとスッキリするんですよねー

時間が経つのがあっという間でした、、、

さー!!
残り少なくなって来た夏を存分に楽しみたいと思います!!

今週はかなりスムーズにご案内できるので
夏の終わりに髪もスッキリしませんかー

皆様のご来店をお待ちしてます!!

【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約