?>

ブログ

SVKメイクスクール卒業制作

火曜日はSVKの卒業制作の日でした。

モデルはアナスタシア。ロシア人の17歳

めちゃ可愛かった~

SVKメイクスクール卒業制作_20160203_1

作品はプロのモデルさんんを使ってる関係で

著作権とかの問題で写真だせないんですが、

自分のやりたかった事はだせたと思います

、、、が毎回撮影のたびに思いますが100

パーセントって絶対ないよな~って

思います。

100パーって思ってしまったら

そこで終わっちゃうし、毎回毎回、

反省です。

今回の作品も僕が最も尊敬する

hairmake BLUEの山本さんがかけつけて

くれて、アドバイスいただけなかったら

まだまだだったし、

自分できずけないとこを上手い人は瞬時に

見抜くしまだまだ勉強です。

SVKメイクスクール卒業制作_20160203_2
SVKメイクスクール卒業制作_20160203_3

モデルのアナスタシアと2ショット。

僕、顔疲れてる(笑)

2週間後にも撮影があるのでそっちに

頭切り替えます。がんばろう!!

でわまた~

おすすめクーポン

¥9,980

  • カット
  • カラー

【89%自然由来オーガニック】カット×カラー¥12420→¥9980~ 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約