?>

ブログ

2月突入

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!早いことで今年ももう1カ月おわってしまいましたね
きっとまたあっという間に次の年になってしまうんですよね^^;

2016年最後には笑顔で
良い1年だったと思えるるように
これからの1日1日大切にしていこうと
改めて思いました^ ^

そして2月初めは
美容師を目指してる人達にとって
とても大事な国家試験の実技の日です!!

2月突入_20160202_1

緊張すごいすると思うけど
リラックスして頑張ってきたこと
出し切って合格して欲しいです!!!

2月BOBは7日と毎週火曜日がお休みです!!
↑以外は毎日元気に営業しておりますので
是非来てくださいねー(^∀^)

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約