?>

ブログ

成人式アレンジ☆

こんにちは!佐々木です!

横浜成人式おわりました〜!

みんな可愛すぎて目の保養でした。笑

今年のアレンジはモコモコふわふわ系
が多かった気がします!

あとは紐つかったアレンジ系も
とても可愛かったです^^

そしてみんな髪飾りが可愛すぎました!!
ボブの長さでもハーフアップで
モコモコもそんなにいなかったですけど
成人式短いので出たかったですっていう
お声とかもあってみんなと違うのに
したいっていう子もいて、でも結論
みんな可愛かったので良かったです!

成人式は一生に一度で私も髪の毛
やってもらって自分がいまその大切な
時間の役に立ててると思うと変な感じ
がしますがとてもやりがいを感じました。

コロナがはやくおさまって
結婚式や卒業式イベントなど
何も気にしないでできる日が
早くきますように。