?>

ブログ

1人暮らし

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

はい
新年になって自分の中で大きな
変化がありました!!

今までずーと
茅ヶ崎の実家から通っていたのですが

そんなに遠いわけではないのですが
やっぱり少し通勤に時間がかかるのと

なにもかも親に頼ってばっかりで
自分の自立のために
社会人になって目標としてた
1人暮らしを1月入ってから
はじめてみました!!

本当にいざやってみると
思ったより大変で

今までこれを
親がやっていてくれたのかと
思うと改めてすごくすごく
感謝してます(´∀`)

そして
通勤用の自転車を
お客様から頂いて

1人暮らし_20170123_1

毎朝本当に助かっています(´∀`人)

色々揃えなきゃという時に
頂いてとても助かりました!!

自転車通勤とても楽ちんです★

まだ慣れないことばかりですが
家事もきちんとできるように
頑張ろうと思います(*´∀`*)